[携帯モード] [URL送信]
【DEAREST-CLOBERに40の質問】の回答をご覧になれない方のためのページです。
2007-07-02(月)
40の質問A

DEAREST-CLOBERに40の質問


<海賊ゾロに質問編>



Q11.【サンジの料理で1番好きな料理を教えて欲しいですv料理が難しかったらおつまみでもvv】


「…………無ぇな」

「煤I!(ガーン)おま、お前なぁっ、俺がどんだけ頭悩ませててめぇの肉体管理の為の献立考えてると思ってやがんだっ、しまいにゃ拗ねるぞコラ!(ガクンガクンマッハの勢いでゾロの胸倉掴んで揺さぶりつつ)」

「いや、そんな血涙で訴えられてもな…。別に嫌いなモン無ぇし、皆美味ぇし、食ってるときはそれが一番好みだと思っちまうから、やっぱり一番は無ぇってことになる」

「!(ピコンと俄に浮上)……そ、それってさ、一番が無ぇって言うより、俺の作るモン全部が美味くて大好きだから、一番なんざ選べねぇってことなんじゃねぇの…?(ドキドキ)」

「あー…そうとも言う、か?」

「(っしゃあ!と心の中でガッツポーズ)てめぇ、どっかの幼稚園児みてぇなこと言ってスカしてねぇで、最初っからそう言えってんだクソまりも!まーてめぇに褒められたって全っ然嬉しくなんざねぇけどな!ハハハーだ!(雪崩れ笑顔で頭からハート型の湯気をふきつつ)」

「………お前、だんだんチョッパーに似てきたな…」



つまみはポークビーンズが好きらしい







<海賊サンジに質問編>



Q12.【朝目覚めたら海賊ゾロが女の子になっていました。さあどうする?】


「…まず、ナミさんに服借りてめいっぱいオシャレさせてデートしてその帰りに教会行ってプロポーズして結婚して子作りする(以上、一息で即答)」

「…しねぇぞ俺は」

「まあ聞け。そんで妊娠して悪阻の激しいあんたを優しく介抱しつつ激励しつつ見守ること10ヶ月、ついに可愛いベイビー誕生!ひゃっほう!金髪に翡翠色の眼をした女の子だぜ、そしてこの世のものとも思えぬほどに気高くも美しい我らがお姫様は、話せるようになったらこう言うんだ………『おとーたま だいしゅき』……おぅ!!グッド!プリッティウ〜メン!!マイエンジェル!!(身悶え)」

「…………………とりあえず、縁切っていいか(白い目)」



船内別居勃発



Q13.【ゾロを巡っての最大のライバルは誰だと思う?】


「恋情がらみでいけばクソゴム……になんだろうな。悔しいことに、あいつらにはあいつらだけが持ってる独特の空気や感覚みてぇなモンがあって、眼ぇ一瞬合わせただけでお互いの考えてることわかるから、いつでも阿吽の呼吸で動けちまうんだ。口開いたら開いたで、これまた宇宙人語かっつー独特のわけわからん言葉の応酬で2人だけで通じ合ってるしな…。戦闘中はともかく、普段の何気ない生活の中でふいにそういう余人の立ち入れねぇような絆みてぇなもんを目の前で見せ付けられると、…正直キツイ。獣でも異星人でもねぇんだから、もっとわかりやすい人間語を喋れっていっつも怒鳴るんだけど、あいつら根が突拍子もねぇ野生児だからな…てんで聞きゃしねぇ。………内緒だけどな。たまに、俺はあいつらの視界に入ってはいても、眼中には無ぇんじゃねぇかと思うときがある。それでもあいつを誰にも渡したくねぇから、もがいて足掻いて毎日ありったけの愛情注ぎ込み続けてるわけだが……はたしてそれがどれくらいあいつに届いてるのかは疑問だな……(苦い笑み)」




Q14〜Q16の回答へGO!





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!