[携帯モード] [URL送信]

Diary
2012-07-04(水)
もう

7月なのですね…!
早いですねー

時間が足りない(ToT)

1日がもう少し長ければいいのに(´Д`)

妄想を文章にする時間が欲しい(´-ω-`)

なかなか更新できなくてゴメンなさい(T_T)


以下ネタバレ注意↓
















今週のWJワンピの扉絵…!
ゾロサンじゃないですか!!
わああああああ!(≧∇≦) !!

一緒にかけっこですか!?
ケンカしながら走ってる二人が可愛いー(*^▽^)
本編も最近はずっとゾロサンでしたね\(^o^)/

サンジの姿はナミだけど…
何故かサンジにしか見えないww

チョッパーサンジも可愛すぎる(*´∇`*)
もう戻っちゃいましたが(_´Д`)
そしてナミがサンジの姿なのも可愛い!!
つまりサンジが可愛い!!



ナミサンジ\(^o^)/

「もう」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!