[通常モード] [URL送信]

沈んでいく記憶と躯

杏仁という名の泡の追憶


2007-07-06(金)
ケ・セラ・セラ

(なるようになるさ)←知りすぎていた男の主題歌から

今の私にはこれが一番似合う……
月曜日もテストなんですけど、勉強しないで小説書いてました。創作です。創作で完結したことがありませんorz
それでもアイデアが浮かぶと書きたくなるという、マンネリズム。まあ、ケセラセラですよ。なるようになる。

そろそろ三日坊主は日記が面倒になってきています。でも、できる限り頑張ります。暇人なので。
そういえば今日は帰宅途中で雨に殺られました。土砂降りなんて聞いてなかったので、慌ててカッパを着たんですけど……鞄の中が有り得ねぇーほどグッチョングッチョンでした。テストプリントがびちゃびちゃで、筆箱は水が滴ってました。

プリント最悪……だ


[*最近][過去#]
消えてしまえと
そう言えますか?

[戻る]

無料HPエムペ!