[通常モード] [URL送信]

沈んでいく記憶と躯

杏仁という名の泡の追憶


2007-07-04(水)
オラクル=オラショ

(神託の祈り)←意味不

こんばんは、杏仁でござる。で、ばざーる。
明日も明後日もテストなのですが、明日は一時間でおしまいなのですよ。

……( ̄□ ̄;)!!

学校に居る時間より、学校への往復の時間が長いってどうなんですかい!?(ちなみに往復で一時間半くらい)
しかも、最近ちょっぴし苦手な簿記じゃねぇか!いや、殆んどの教科が苦手ですけどね。
今更あがいても仕方がないので、寝ます(ぇ

あ、そういえば。今日は学校で黒いスパイダーマンに出会いました。写メ撮らせてって言ったら、快くポーズを決めてくださりました。……いいのか、うちの学校こんなで。
学科が違うとこんなに違うのね、と、お隣の館の人たちが冷ややかな視線を送ってきます。がんばれ、スパイダーマン(クラスメート)よ!!その姿で職員室へ行くことを望む!(ぉぃ


うっ、なんかお腹が痛いので…ここで失礼。

[*最近][過去#]
消えてしまえと
そう言えますか?

[戻る]

無料HPエムペ!