[通常モード] [URL送信]
日常とは流れるもの

2007-09-02(日)
土曜日から日曜日は

最近土曜日ずっと起きてて、電.王.見て寝る
という日が続いております 笑


でも途中で睡魔に耐えられず、机に突っ伏してよだれだらだら
リアルに汚い(^ω^)w



ビデオに撮ればいいものの、リアルタイムで見たいが為にこんなアホな事やってます(ノε≦)


今日はゲ キレンジャーをみようとテレビの前で横になったら寝てました(・∀・)アハン←


それが電.王.にまで影響を及ぼし…



8時10分頃からしかみれんやった(´;ω;`)ぬぁーん




…まあ良いさぁ
リュウ タかわゆすやったから気にしない♪


てか次回まで持ち越しになっちゃったよ…!?



どうなるんか、次週も見逃せない★(殴





最近の日記は電.王.ばっかり
色々とごめんなさい
[*最近][過去#]
そして何時しか逝くのだろう
[戻る]

無料HPエムペ!