[通常モード] [URL送信]

DIARY
2007-08-07(火)
まりあんな

昼にィォン集合♪
久しぶりにまりあ,杏奈,ゆいチャン,まあさに会いましたァ★

まりあの靴探ししたよ★途中でタカトシのあのライオンTシャツ発見してまりあに買ってあげた★
靴はすごい大変だったぁ↓↓11cmてなかなかないんだね(>_<)

やっと発見して誕プレでサンダルあげたぁ★
まりあにサンダル履かしてあげて
そしたらトコトコ歩いて超かわいかった(。・ω・。)

赤ちゃん広場でみんなで遊んですっごい楽しかった★
みんなのジュースをすごい勢いで吸うまりあに萌えでした(´∀`)ノ★


まりあと杏奈とバイバイしてから

居酒屋行きました★

語る〜

すっごい楽しかった★

なのに途中で近くにいたおっさん達が話に入ってきておごってくれるっていうからしょうがなく我慢して飲だぁ↓歳とか聞かれて適当に16とか答えて(笑)

最後にうちらがそろそろ帰ろぉかぁ〜てなってレジ通らずに帰ったら後ろから店員さんがきて
おっさん達払わないって言ってるとか言われて

ゆいチャンが交渉…


おっさん達は一緒にいる時の一杯をおごってあげるって言ったらしい。
心のちっちゃいおっさん達。

それ以上もめるのはウザかったから心の広いうちらは払って帰りました★


でも久しぶりに同中会えてょかった★
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!