[携帯モード] [URL送信]
世界は今

:ikkoku
:tegaki(mobile:pc)
::amanojyaku


2010-03-25(木)
イベントでのこと

3月22日に開催されたガタケット108にサークル参加してまいりました〜。
今更ながらレポートです。長いです・・。

参加された方はお疲れ様でした!
スペースに立ち寄ってくださった方にありがとうございます!
既刊とペーパーしかない寂しいスペースですみませんでした・・。


■当日の様子

・朝7時頃にガタショさんへ行ってペーパーをコピー
・朝の万代・・朝に万代・・不思議な感じでした
・9時頃に会場着
・スペースで支度ごそごそ
・ヒカ味噌さんとMi汚koさんが私を見つけるなり
「すごい!居た!絶対間に合わないと思った!」
と、のたまった気がします。そんな期待を裏切ったわたくし。
・ご近所の方からお菓子をいただきました、これだからガタケが好きだ・・!
・開場
・いらっしゃった方に申し訳ない気持ちでペーパーをお渡ししていたのですが
「でもホシノさんはいつもササメケスペースで居てくれるから・・」
と言っていただいて震えました。ありがてえええよおおおお
・ペーパーに町天の瞬くんを見つけてくださった方が
「瞬くんと誰を組み合わせるんですか?」
とお話をふってくれたので
「やはり・・三郎坊ですね・・三郎坊の、わしのお気に入りで(以下略)」
と、そんなお話をしました、恥ずかしいけど嬉しかったです!描いてよかった・・!
・壱子さん会場着
いらっしゃった!いらっしゃった!
合体スペースでお隣だったので始終お話ししていました、遠足気分です本当に。うへへ
お菓子いっぱい食べさせてもらいました。
壱子さんのお友達からもお菓子いただいてしまって、ありがてえええです。
・壱子さんにスペースを任せて買い物へ繰り出す
・稲妻本を手にして帰ってくる
・壱子さんお買い物へ
・久しぶりに友人と再会したら友人が人造人間18号みたいになってた件
と、言いつつも素で嬉しい・・元気で良かった。
・壱子さんおかえりなさいませ〜
・2時頃になるとサークルさんたちのお帰りムードが寂しいっす。
・しみじみしながらお片づけ
・閉場
・壱子さんとお別れ、お疲れさまでした・・!
合体のお誘いして良かったです、今までに無いほどいっぱいお話できた・・。

・ヒカ味噌さんとMi汚koさんとアフターへ
今回あま寝さんが別行動だったため、まったく話できぬままだったなあ・・。
アフターは毎回同じお店で同じテンションなので前回の延長戦のようです。
だがそれが楽しみなのである。
・帰りの新幹線内で自動ドアが私を通してくれない
・気付いたらカバンの中が化粧水で水浸しに
・帰りの電車内で携帯とマスキングテープを弾き落とす(眠い)
・帰宅
・ミミガーおいしゅうございます


■余談

新刊が間に合わず自分自身、残念に思っていたのですが・・
ペーパーだけでも用意できて本当に良かったです。
人さまの目にとまることができる・・嬉しい・・。
参加するたびに初心にかえります、ねー・・。
「絵を描くのって不健康よね・・」とぼやいたりしたのですが、
やっぱり絵を描いている時が一番熱心になれる、ような気がします。
これからも長い目で・・気長に・・?活動していきたいな〜と思っているので、ちらちらと見守っていただけたら嬉しいです。
な、なにとぞよろしく、お願いしたいです・・。
来年度からは区切りの年です、うう、自分なりに頑張るのみ・・!

次回の参加は5月か7月か8月か・・検討中です。
とりあえず、お疲れさまだあああああああ!
ひと段落したので印刷所さんに先払いしていたお金を払い戻して(落としたため)、次回の資金に・・そしてカラオケに・・。

[最近][過去#]














:

[戻る]

無料HPエムペ!