[携帯モード] [URL送信]
世界は今

:ikkoku
:tegaki(mobile:pc)
::amanojyaku


2010-01-22(金)
金レンジャー!バトンです

周さんから回していただきました。
私は「金レンジャー」だそうです。
ゴー!オン!でアニでゴールドということですね、分かってる分かってる。


[私はこんな人バトン]

■身長は?
156.5cm

■髪型は?
男子中学生みたいなショートになりました

■好きな髪型
ショートが好みです

■目について
メガネメガネ

■顔について
たまご型と認識して・・います

■誰かに似てる?
母曰く「マナカナ」
母曰く「ヤナギハラカ○コ」

■1日で好きな時間
話のネタになりそうな、どうでもいいことが起きたとき

■自分はどんな風に見られてる?
まじめに見えます、しゃべるまでは

■送り主との出逢い
あの日、彼女はしましまのニーハイを履いていた・・

■送り主のことどう思う?
電波局

■送り主好き?
ばっ、ばかぁっ・・!

■送り主を動物に
ギラギラしてるウサギさん

■恋はしてますか
ええ、はい

■その人はどんな人?
ちょっと二次元から呼んできますね

■バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにかくこと!


赤レンジャー →
青レンジャー →
桃レンジャー →
黄レンジャー →
橙レンジャー →
白レンジャー →
黒レンジャー →
茶レンジャー →
緑レンジャー →
紫レンジャー →
藍レンジャー →
銀レンジャー →
金レンジャー →

レンジャーは君の持ち帰りを待っているぞ!
悪ノリで僕と握手!グッ
[*最近][過去#]














:

[戻る]

無料HPエムペ!