[携帯モード] [URL送信]
世界は今

:ikkoku
:tegaki(mobile:pc)
::amanojyaku


2009-07-30(木)
更新

拍手絵を変更しました!

リクエストをいただいていた五郎坊と仏お兄さん、私の独断と偏見による忍くん・・の全3種類です。
青さん、周さん、お待たせして申し訳ありませんでした・・!


今回の拍手絵はパソコンから閲覧すると大きいサイズのものが背景に表示されるようになっています。
何か不具合がありましたら、お知らせください〜。よろしくお願いします。

お色気というか、今回はふしだらな出来上がりです・・。
主線を気持ちよくひけたので、単色にして線だけ見せようかな〜とも思っていました・・。
控え目な塗りになっております。


ではでは、原稿がんばろ〜!

[*最近][過去#]














:

[戻る]

無料HPエムペ!