[携帯モード] [URL送信]



煙忍メインですがCP表記に注意してください。
ここの更新履歴は表に表示しません。

R-15くらいで!
2007-12-18(火)
確かにする(煙忍)


確かなものにする
二人を

確かに
予感していたんだ


‐‐‐‐‐

鉛筆書きで申し訳ありません。
やたらと加速気味・・な煙忍です。「こうなる気がしていた」って、予感かもしれないけれど同時に期待かもしれない。望んでいた瞬間はデイドリーム。

思い切るまでが長い二人だけれども、思い切ったらば狼さんだよ煙巻くんは。と、信じてやみません。忍者さんのスタミナに期待しています。


描いておいてアレですが、罪悪ですよこんげの。
すごく恥ずかしいことをしているのではないだろうか!
でもそれほどでもない気もする!
・・という気持ちから、人目を避けるように裏ページです。
[*最近][過去#]

【画】トップへ



[戻る]

無料HPエムペ!