[携帯モード] [URL送信]



煙忍メインですがCP表記に注意してください。
ここの更新履歴は表に表示しません。

R-15くらいで!
2007-10-08(月)
初恋実習(煙忍)ぱそ絵


次の手は如何にと焦る煙巻。
焦れちゃうけど恥ずかしい忍。

そんな2人の初恋実習。









半年放置していた裏ページからこんばんは。
半年前といえばですね。地元イベントにて、この裏ページへの感想をいただきました。ありがたやありがたや〜。ワタクシ一人の恥さらしショウで終わりだと思っていたので嬉しい限りです。
あんたも好きね!私も好きよ裏!
・・期待を裏切り、放置していたわけですが。

んなこた置いといて
煙忍です。忍くん半裸です。あらあらまあまあ。・・裏になりきれてない!残念です(私が)!

描き始めた当初はケムも脱いでいました。むしろ二人とも生まれたままの姿でした(オンギャアー)。脱がせば嫌でもいやンらしくなるもんですが、脱がしかけの方が・・そそる。次の展開への期待が高まるというもの。脱がしちゃえよケムピン!

煙忍はこういう、行為を望んでいてもお互い持ちかけられないのがモエーポイントだと心得ています。変化への抵抗、あぁこれこそ初恋ではあるまいか!



場所は生徒会室か忍くんの部屋(畳)希望。
[*最近][過去#]

【画】トップへ



[戻る]

無料HPエムペ!