[通常モード] [URL送信]

バトン用ページ 今まで「っぶゃき」にバトンを載せて来ましたが、何となく気になったので新しく場所を設けました(笑)
2007-07-05(木)
ばとんdd

◇最近起きた『喜怒哀楽』を教えて。◇
喜→久しぶりにとぁる友人に会えたこと**
怒→岐阜駅前で夜のバィト勧誘された
哀→みんなと夏休みがズレてること
楽→夏休み遊べる時に遊ぶこと。ラィブとか花火とか♪

◇最近好きな音楽又は着信音◇
そりゃ〜Mr.ChildrenとBUMP OF CHICKENでしょ〜
たまにムショーに他の曲も聞きたくなりますが…

◇最近の口癖は?◇
「にゃー」とか…??

◇最近出掛けた場所は?◇
バィトで塾、マック、…公園かな(笑)

◇好きな色は?◇
青**
でも服は似合わんと言われるので頑張って避けてますιι多いから着ちゃうけど

◇嫌いな色は?◇
特になぃけど、気分にょる

◇携帯の色は?◇
黒だょ〜高2から変えてなぃです。中は銀(笑)

◇回してくれた人の心の色◇
ェ〜なんだろぉ…淡い黄色かな♪

◇次の6つの色に合う人にバトンを回してください◇
さとみにほぼ全部取られたので割愛させてぃただきます…ごめんなさい(>_<。)


とぃぅことで!!
[*最近][過去]
ョロシク〜♪♪
[戻る]

無料HPエムペ!