[携帯モード] [URL送信]

2010-01-27(水)
綿:その後後

瘡蓋の代わり
みたいになってた綿ですが、
綿排出後、多少出ていた
膿もなくなりその部分は
治ったようで安心したが

しかし!



4〜5日振りの
ダイレーションの痛みは、
術後3〜4ヶ月目くらいの
レベルに匹敵する痛さw↓

毎日欠かさずヤります orz



♀ホル摂取すると、
治癒力が低下する。
っていう副作用がありますが
まゆ、それあんま感じなくて、
猫に引っかかれた傷は
3日で治り、4日で完治。

ピアスの穴は(もちろん耳です)
ピアス付けずに
4日ほったらかしにしたら
裏側ふさがります(´・ω・`)

治癒力が高いに越したことは
ないのですが、人造膣を
拡張するにあたっては、、、

治癒力が拡張を邪魔しているのかも、
しれないな〜と思ってたまゆですが、


どうなんでせう(´・ω・`){?)


それにしても、綿が出てきた時は
むっさびびりましたが(´・ω・`)
無事治ってよかた/(´・ω・`)\

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!