[携帯モード] [URL送信]

2010-01-16(土)
術後:残留物w冷や汗;


今朝、お風呂に入りました。
人造膣内洗浄をする際、
傷も治り、
腫れが引くのを待つ現在。

洗う水圧を上げて
ガッツリ洗った訳です。

洗浄用ノズルを抜いたとき、
「ぽとっ。。。」って音が;;;

直径約1.5cm、
ぱっと見、ぬめった艶のある、
(ダイレーションの後の為。)
茹で上がったような
肉団子みたいな物体が、、、
そこにあった(´・ω・`)汗汗汗


そのときの形相は、
猫が、目の前に突如現れた
恐怖物体をめっさビビりながら
首をヘコヘコさせて、
多角的に、異常に注意深く、
いつでも逃げれる体勢で
観察する様子そのまんまでした。;

まず自分の陰核がとれてないか
確かめて…とれてないことに安心。;


それから、謎の物体Xに
シャワーを当てて様子を見るが
よくわからん。変化なし。

いよいよ手を伸ばして触ってみたら、
"綿のわた"でした汗汗汗汗汗汗汗汗


タイで、取り除かれているはずが
一部が千切れて残ってた…
っていうね。。。汗

茹でた肉団子色やったのは
消毒液のせいで、洗ったら
真っ白やったからまた
びびった。。。汗汗汗汗汗

これさ、発見もっと遅かったら
綿、腐ってやばいことに
なってたんじゃないすか?w汗


それがなんらかの
「栓」だったのか、

仕事中、漏らしました orz www

一回分の半分出たwww orz

「漏らした経験」って
今までたぶんなかったっていうか
「漏らした」っていう現象から
「漏らした記憶」が出てこないwww

どれくらいぶりの、
お漏らしなんやろう。。。
°+(。-Д-。)+°汗汗汗汗汗

ということで、
術後痛みも無くなり
ダイレーションも楽になり
お湯に浸かれるように
なったときには一度、
人造膣内洗浄の際、
水圧を高くしてみたほうが…
ィィかもしれにゃい(;。;)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!