[携帯モード] [URL送信]

2009-12-10(木)
SRS=濡れる?or濡れない?

えっと〜、濡れるか濡れないか。
かなり疑問なこの問題と、
膣内側の皮膚の質感について、
昨日気付きましたが、
下着の上から触ってたら
気持ちよくなるよね
(´・ω・`)

そしたら湿ってる感じが
あったわけです(´・ω・`)
触ってみたら濡れてた、と。

手術前でも濡れてたから
性感を再現するのに組織を
残しながら、手術するっていう
なんとも素晴らしい技術…
(;´Д`)芸術的だわ
説明付きで性転換手術、
見学したいわ(;´Д`)w

それで外側はともかく、
殿方の逸物をくわえるのが
本来の使用目的なわけだから

膣内が濡れてなきゃ
いかんわけです(´・ω・`)

外側が濡れてたら
指の行き先は穴に決まってます
(´・ω・`)流れで・・・w

そしたら内側も濡れてました
Σ(´Д`)

どういう術式か調べたけど
忘れたから今度
アクアビューティーに
聞きに行ってきます
(´・ω・`)v

うろ覚えなのは
いわゆる我慢汁の分泌もとを
膣内に配置するんですが、
気になる気になる気になるw

だから聞きにいくw

そこで気になるのが、
表皮である陰茎包皮を
膣内壁に使用するわけで

実際の膣内壁は粘膜だから
質感も違う。が、

濡れた内部の感触は
本物と、全く同じです、
気持ちよさなんか忘れて
びっくり仰天でした
(´・ω・`)汗

あ、それでね、
濡れてない膣内は
どうなのか、気になるよね
(’ω’*)

それ、確かめてみたのだ
(´・ω・`)

風呂の中故、
立ち姿勢やったから
ってのに加え、
昨晩ダイレーション
忘れてたがために、
あまり奥までは
入れれなかったんやけど、
陰茎の包皮って
手の甲とか二の腕と
同じくらい、皮膚のキメが
細かいやん?それもあって、
触った感じ、
粘膜にかなり近い、
というより、
疑って触らへんかったら
粘膜質だとしか思えない感じ。
しかして、潔癖なまゅからすれば
完璧ではないわけで、
現在術後4ヶ月、
ダイレーションの拡張は
初期段階(病院でもらった棒で
最低限しか拡張してない状態)。
それを考えれば皮膚は
粘膜と比べて"硬い"感じ。
更に太い棒を使用して
拡張を続け
皮膚を伸ばしていけば、
収縮率が上がり柔らかくなりそう。
だと感じた。
表皮を粘膜っぽくするため、
プレマリンクリームを塗ると
皮膚が柔らかくなり、
完成度が上がる らしい。
と、いうことで、

「結論:術後4ヶ月でも、
 粘膜質…っぽい」

濡れてないやつに…
指入れんの恐かったぁ…汗
縫い跡に爪引っ掛けて
血出てもおかしくないからなぁ
(´・ω・`)

っていう検証でした(*´ω`)
アクアに聞いたら
また書きます(´・ω・`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!