[携帯モード] [URL送信]

2009-07-16(木)
07/15 タイ初日

初日、とうとう出発!
日本を発ってから
E時間後、タイに到着。

東京への夜行バスよりは…楽やった(っ´艸`c)
夜行バスはしんどい
(っー∀ーc)

到着したら空港でガイドのヌーイさんと合流
(っ´∀`c)

ヌーイさん、日本語話せるんだけど片言な感じ
(っ´艸`c)キュート

でも、チャイナの友達の片言日本語聞いてたから聞き取れる
(っー皿ーc)笑
外人さんの片言日本語ってもはや方言と同じだね
(*´艸`)

タイ語は、韓国語と中国語のハイブリッドって感じです
(っ´∀`c)

タイで最初に気付いたこと…それはバイク
(゜艸゜〃)
タイヤ細っΣ(((゜д゜;)))
ママチャリのタイヤA本分!?カブのタイヤがノーマルに見えるくらいの細さ
Σ(((゜Д゜;)))
細い方が安いのはわかるが…フェンダーがスカスカ
(っ´艸`c)笑
とにかく細かったよ(汗)

それでH割が日本でいう小型特殊自動車(二輪)がほとんどでそれ以外はまれな感じ
(っ´∀`c)50vespa1台発見♪
一部地域の話と思うが
(っ´ω`c)

それで野良犬が多い
(´>ω<`)
触りたい〜けど噛まれるかな〜結局触らなかった〜
(っ´∀`c)

で、ホテルに到着。
(っ´∀`c)
ホテルというよりビジネスアパート?ウィークリーマンション?みたいなものらしい
(*´∀`*)

午後E時に、ロビーにてアクア経由できたFtMさん(3人)と合流
(っ´∀`c)
ヌーイさんの運転でカルフール
(*´ω`*)
タイはセブンイレブンが多いらしい
(っ´∀`c)
そのFtMさん、内2人がなんと同い年!!
゜+。(*゜Д゜*)。+゜
思わずにんまり(っー∀ーc)

で、うろうろして、宿に帰って、風呂で、就寝
(っ´ヮ`c)
の前に下剤(っー∀ーc)

お腹グルグルのせいで
うたたねonly(っーдーc)
B時頃に排出(っ※∀※c)
安眠゜+。(っー∀ーc)。+゜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!