[携帯モード] [URL送信]

2009-11-06(金)
術後114日目(3ヶ月24日)

つい最近、術後3ヶ月半を過ぎたあたりから急に傷が治り始めたような気がします

ダイレーションも最初と比べたら、結構楽になってるし、何より一番変化があったのは「声」ですね
(´>∀<`)普通に出る!

稲垣早紀ちゃんみたいな声も出せる(笑)いや、モノマネができる…(笑)

ダイレーションに関して気付いたことがね、普通ジェルと消毒ジェル、この2つに大穴発見…(笑)

消毒ジェルは問題ないんですが、普通ジェルを寝るときのダイレーションに使うのは…"危険"です
(((゜д゜;)))

この普通ジェル、潤滑効果が長時間持続しないんです!!…2、3回経験して判明したことなんですが、潤滑効果が切れた状態で棒や体が動けば皮膚が引きつるよね?すると…裂けます
((((oдo;))))

少し前に、朝起きて棒を抜いた時に、便器の水が真っ赤になるくらい大量出血したことがありました
(´・ω・`)めちゃ不安なった

その時に過去の出血経歴を振り返ってみると、共通点は…「就寝時に普通ジェルを使用する」だった訳ですね…。

と、いうこで、
夜ダイレーションに
普通ジェルを使うのは
止めましょう(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!