[携帯モード] [URL送信]

2009-09-23(水)
術後70日目(10週間)


腫れはかなりひいてきた!
外側の傷はかなり
癒えてきたみたいです
(っ´∀`c)

で、ちょっと
いじってたんだわさ
(っー∀ーc)恥

だって腫れのせいでどの部位がどの部品かわかんなくて、どうなってるか気になるやん!?やっぱ
(っ´Д`c)

そしたら発見クリトリス!
(゜艸゜〃)
って何言ってんだ自分…(笑)

いやね(´・∀・`)
今までクリがどれかわかんなかったんですよ腫れてたし、腫れてるから触るの恐いし(汗)

でも発見したんだ…
ちゃんと『包皮』まである!!

めちゃびっくりしたよ
゜+。(*゜Д゜*)。+゜
そこまで形成されてるとは
思わなんだから(´〃ω〃`)

重要な部品がちゃんとあることが確認できて良かったです(笑)

ダイレーションの痛みは、感覚が6時間くらいなら痛みはほとんどなくなった
(´>ω<`)

でも7〜8時間時間以上たつとやっぱり痛い(汗)
でも激痛ではなくなりました
(*´ω`*)

少しずつ回復してます♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!