[携帯モード] [URL送信]

2009-08-20(木)
股関痛い〜


タイトルは、近頃、まゅが家で発する口癖
(っー∀ーc)

まじ痛いよー(っー3ーc)
傷口に塩塗り込むような作業を1日3回もこなすんだぜ??(笑)

あ、ダイレーションっていう『膣拡張作業』のことね
(っ〜∀〜c)

言うなれば傷口な訳で、せっかくタイ行って苦しんできたのに、『治癒して塞がる』んだよ〜


仕方ないんだがなんともまぁ
(ノε・`。)痛いぜ
だがしかし頑張るのです
(っーДーc)


今日はリハビリに…!!
と思い付いたローラーブレードでお出掛け、っていうか、駅乗り継いで
【サマーウォーズ】
見てきましたよ(ほほーい♪

ローラーブレードは注目さるよ予想通り(ふふにゃふふふふ
゜+(。-∀-。)+゜


で(´・∀・`)
患部周辺の血行を促したら回復早くなる〜って効果なのか、最近リハビリだとよく動くようになって、腫れが急にひいた!

術後のタラコxBと比べたら1/3くらいになったかな
(っ´艸`c)

数字は適当だけどね
(*´ω`*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!