[携帯モード] [URL送信]

2009-08-06(木)
08/03 術後17日目【帰国】ホテル3日目

11:16 検査検査〜(っ´∀`c)

昨日ヌーイさんが部屋に突撃してきた時一緒にいたmtfさんも検査検査〜
(っ´∀`c)

まゅは今待機中〜
(´・∀・`)

ヤンヒーのナースは何故か何故だか何でなんかしらんけどみんな綺麗なのはなんでなんだ〜?
゜+(。-∀-。)+゜

採用判定基準に絶対、
『美』がついてるはずだ
゜+(。-∀-。)+゜

昨晩は寝ずにpcでEVA弐号機のトレースしてた
(´・∀・`)

寝たまま腕伸ばしてマウスでやってたんだがこれ、腕いてーよ腕
(っー∀ーc)

作業から解放された肘めっちゃ痛いよ痛い
(っー∀ーc)

活動限界がかなり長くなったぞなった〜!!5分だったのが10分くらいになった〜!!(笑)

トレース頑張ってよかった
(っー∀ーc)

11:34 !Σ(*゜д゜*)
鏡に映ってる自分見て一瞬自分だと認知できなかった
(っー∀ーc)(*゜Д゜*)

またも認知しなかったぞ今(笑)いや〜、こんなィィ顔してる自分初めてやからな〜(笑)

20:24 あの後声測って帰ってダイレーションしてたら気失って起床は 19:45 やべー!!(笑)

ホテルロビーで 20:00 待ち合わせなのに〜(笑)散らかり度 Lv.40(上限Lv.50)
を15分で片付け完了(汗)
エキゾチックマニューバ全開でしたほんまに
(っー∀ーc)

今からヌーイさんに連れられ空港へGOです!
やっと帰国です(´;∀;`)

車で、助手席から後部座席の荷物とる時チラリズムにヌーイさん即反応!(笑)
「sexy na〜」(笑)
いくらなんでも反応早すぎます(笑)あ、タイの人はなぜか

「thank you na〜」
と、「○○ na〜」って語尾
(っ´∀`c)何故だろう(笑)

タイには野良犬が沢山います
(*´ω`*)ヌーイさんは、決して犬とは言わず(笑)『タイカンガルー』と言い張りますが違います(笑)犬なので誤解しないように(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!