[携帯モード] [URL送信]

変化記録
2009-07-05(日)
【経過:8.19】


久し振りに書くか〜

ここ1〜2ヶ月でどうやら顔が変わってきたらしい(友人証言)

1〜2ヶ月前は自分では全然自覚なかったけど、さっき自分の顔見たら…うん。♀な感じになってる(汗)

顎のセンターが若干へこんでたのがましになって、何でかしらんが目でかくなってんだよ(汗)


ホルモンパワー!
っていっても今、ホル注は術前C週間前に入ってるから前の注射以来、打ってないけど、

胸はなんか肩こりのだるい感覚あるやん?
乳腺がそんなかんじ♪成長せよ!

それから、恋愛対象っていうか、
求める性ってやつ?
それが数ヶ月以上前、
多分4、5ヶ月くらい前?から
段々、♀だったのが♂に移行し、
3、4ヶ月前には
ほぼ完全に♂に変わって
今ではすっかり
(っ´∀`c)

な感じやったりする
(っー∀ーc)
多分、ここ最近自信がついてきたのが大きいと思う
(´・∀・`)

エロスな服選んだりね
(っー∀ーc)


で、不思議なのが
仕草や動作に表情
(´・∀・`)

なに?これ(笑)
今まで男で生きてきたからインストールされてるはずないもんが、最初から入ってたかのように(入ってたのか?w)動作するんだょ
(´・ー・`)

人間の神秘だ全く
(っー∀ーc)


そして渡航まで後10日(笑)
240時間ももうないぜ(汗)
準備準備〜(っー∀ーc)ダラ〜
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!