[携帯モード] [URL送信]

コット◇Diary
2006-07-10(月)
最高だァ!!


久しぶりにこんなに楽しかったョ!!

まぢ学際最高!!
北高最後の北高祭!!
超盛り上がっちゃった!!ヮラ
ライブとか最高だったヵラ!!
ぅち的に最後に歌った人上手すぎて感動!!
モンGとか、なんか全部上手かった!!
しかも楽器弾いてる人みんな上手すぎだし!!ヵラォヶで流してるんじゃないかと思ぅくらぃ!!てかそれ以上!!生の音ゎすごぃ迫力だァ!!

しかも最後感動して泣きそうになったし!!
みんな盛り上がって本当楽しかった!!
ぅちずっと飛んで手叩いて、腕ふってホント足つるかと思ったョ;;ヮラ

来年ゎ北高祭ぢゃなくなっちゃぅヶド楽しみだァ★★


まぢ最高の@日でした


めちゃ感激したァ


かっこょすぎだね

ぁんなにかっこぃぃって感情でキャーってなったのゎ久しぶりだ!!ヮラ








本当北高最高!!





ぢゃあね

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!