[携帯モード] [URL送信]

2014-03-02(日)
雑談(永獄)

そういえば永獄の二人って漢字だけ見ると女の子みたいだよなぁ……とかふと思って妄想してみた




りょう ← 綾 → あや
ちはな ← 智花 → ちか




・りょうくん と ちかちゃん の場合
不良少年とその世話を焼く(実際は一緒にサボる悪友)風紀委員長の少女→とってもラブコメ臭……!(°∀°)
これだと最後の「好きだよ」が普通に恋愛的な好きだよにとられてしまいそうだなと思いました(笑)
そして確実に見舞いの過程で綾がちかちゃんに惚れる()



・あやちゃん と ちはなくん の場合
不良少女とその下僕的ふわふわ少年。お似合い夫婦ってからかわれて真っ赤になって怒るツンデレあやちゃん……可愛い(^q^)
あやちゃんは智花のこと好きだけど智花は全く意識してないどころか多分女って存在をあんまり好ましく思ってないから一方通行。
でも女は依存する生き物だから……て認識があるからこそ割りきっちゃってるから作中みたいに綾を無意識下でめっちゃ嫌ってるってこともない。だから一緒にいてもそんなイライラしないし、認識してる自分としてない自分に変な違いが無いから、この場合の智花は多分そんなイっちゃってないのかな、と思う。普通に普通の腹黒に育ってそう。
事件も起きないし恋愛に発展することもない、面白味はないけどすごく平和的なルートだなーと思いました。私は結構好み。



・あやちゃん と ちかちゃん の場合
THE☆百合(☆∀☆)
と、テンション上がったのはいいけど全然思い付かなかった……。多分あの話に沿った形では話が成立しない。全く違う話になるんじゃないかな。
智花は依存的存在を嫌悪している。女は嫌い。自分も女……だから大嫌い。
幼なじみの綾が不良になった。不良なんて甘えを体現したものじゃないか……嘆かわしい。と思いながらも綾から離れられない自分に吐き気がする。
本当に甘えてるのは綾じゃなくて私じゃないの……?
て感じにちかちゃんがひたすらもんもんする話になっちゃいますねー。作中で智花が蓋しちゃってたところを全部拾って悩み倒します。
 なんか最終的にあやちゃんを殺しちゃいそうですねこれ。
 おいしいですもぐもぐ。


くだらないこと考えてないでさっさと仕事しろって感じですねー(´ω`;)グフゥ
でもちょっと楽しかったですw



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!