[携帯モード] [URL送信]
俺の為の世界どうぞご覧になって
2009-04-13(月)
バハラグばとん

バハラグとはいつ出会いましたか?

幼稚園の頃です。
物心ついたら家にあったので、スパロボと並行して進めました。


初めてクリアした時の感想をどうぞ

『え、悲恋物……?まじびびるわー』て感じ。
あれは切なくなるよりもヨヨにムカつきますね。
後、もう少し長い話がよかったなー(*^_^*)突然終わっちゃってもう。


一番好きなキャラ(またはドラゴン)は誰ですか?カップリングなどもよろしければどうぞ!

もうみんな好き!!
ドラゴンはサラマンダーちゃん(フェニックス形態かっこよすぎ〜!!!)と、モルテンが好きです。かわいい!!!
キャラクターは沢山!!
ビュウは勿論、ラッシュもマテライトもバルクレイもジャンヌもルキアもじじいも大体好き!!
でも、あれ好き!!ウィザード達がかわゆ過ぎる!!!堪らん!!!

好きなCPだと!!!どうでもいいけどサビ!!(サウザー×ビュウ)馬鹿だから!!!


一番笑った(もしくは好きな)イベント(章)は何ですか?

『ビッケバッケはもう大人だった』
未だに意味が分からない。大人なんですか?あの少年の中で一人オジさんだったんですか!?


2周目以降はニューゲーム?EXプレイ?

強くてニューゲームです。うわークロトリネターwwwwww!!!!!
やっぱアレキサンダー使いたいじゃないですか。
妙にルキアチームが強くなる。困るー。


縛りプレイとかしてます?

してないですよー


大人になっちゃいました?

いえ、まだ最遊記より若いです。はい。
でもあの頃よりは。


ヨヨ王女に一言お願いします!

てめーなんか大嫌いだ!!
なんてヒロインなんだ!!!
最初の方は泣くわ倒れるわ連れ去られるわ、これ以上ないよって位ヒロインだったのに最後に寝返りやがった!!!
まさかビュウと結ばれないなんて……!!!


このバトン、5人…いえ3人以上まわせます?

絶対無理だー(●´▽`●)乾ぱあい

[*最近][過去#]
ありがとう、相当暇なんですね。 すいません嘘です。
[戻る]

無料HPエムペ!