[携帯モード] [URL送信]
俺の為の世界どうぞご覧になって
2009-04-15(水)
どなたかから巡ってきたバトン

【本性バトン】

※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

   ***

■本名の漢字一文字晒してください
→洋
現在っ子の名前とは程遠いです。 
ほんとまじでひろしですから。
うわー、ねぇわー!!!夢ねえって!!!

■イニシャルは
→C.M
コマーシャルの事かもしれないし、センチメートルなのかもしれない。

■BIRTHDAYは
→4月10日
あの和田アキ子さんと一緒。

■血液型は
→AB型
母様がBB型、父様がAA型なので兄弟そろってABだらけ。
AB型しかね、うん。遺伝子ってすごいね!!

■お住まいの都道府県
→東京
「明日から、東京で暮らすぞ」
「東京!?どんなかな!!」
「田舎だよ」
「え、どんなかな!!」
本当に田舎だった時のショックは計り知れない。
名古屋育ちですから。

■学校・職業名の漢字二文字晒してください
→z会

嘘です
あ、嘘ダメなんだっけ

■脚と胴どちらが長い
→聞くんじゃねえ。乙女の秘密だい。の大冒険

■恋人は居る
→いるよ。
脳内の戸籍上にいるかもしれないし、いないかもしれないし
きっといるかもしれないし、いないのかもしれないし、いるかもし(((省略

■恋人のイニシャルは
→D.MかもしれないしC.Mかもしれ……て、あぁ!!!イニシャル同じだあ!!!

■恋人とは今どこまでの関係
→うふふ……それはねえ…●●●●●●●●!!!(((放送禁止令

■好きなアーティストは
→アリさんにシーソ−にサンホラにポルノに、
米倉さんに関さんに関さんに関さんに関さんに関さんに(((省略。

■嫌いなアーティストは
→内緒

■どんな雑誌を読む
→そりゃあ……

■いい思い出について語って
→今思えば、いろいろあったけど6年生の頃が幸せだったかもしれない。
その延長で中1の最初のころも幸せだったかもしれない。そんな事ないかもしれない。
今も部活さえなければ幸せかもしれない

■悪い思い出について語って
→ききたいですか……?長いですよー。

■どんなあだ名
→ある子からはシロー君だったりもする。
呼ばれたかったから。だから、アイナちゃんて呼んでる、その子。そういう関係。

■将来何になりたい
→俺は、戦う!!!
俺が正義だ!!!そういう仕事。シヴァがすぐ馬鹿にするので、言いません!

■バトンを回してくれた人からの質問へ回答
→「三次元で好きなタイプはなんですか」
爽やかだけどマッチョがいい。て言うよりマッチョがいい。
いや、爽やかの方が好きなんだよ。
やっぱり喋られる男の子がいい、うん。
芸能人では東山さんとか、体操のお兄さんとか。浜口とか。

■次にバトンを回す人への質問
→俺とガンダム、どっちが好きだ。

■次にバトンを回す人
→俺様がアンカーだ!!
アンカーなしなんだっけ、え、無理なんだけど。
(え、だって俺さ友達いないからさ、ていうかさ、いるけどさ、多分お友達の中でさ、アンカーだからさ、知らないけどさ、きっとさ、そう、知らないけどさ)心の声
(ていうかさ、知らないけどさ、一番最後って酷くない?知らないけどさ。それってさ、皆の中でさ、もう)心の声
(シヴァもさ、俺に回したのしょうがないからとかなんだろ!!)個々rの声
つまりアンカー。

シヴァ…嘘、俺たち友達。
やだ苛めないで、やめてシヴァ!!一緒にるろけん見た仲でしょう!!
助けて謎々!!Sgno!!!
きゃぁぁあぁああああああどりぶ全部あどりぶ


ルール総無視!個人名出し過ぎ!
ありがとうございましたー。


[最近][過去#]
ありがとう、相当暇なんですね。 すいません嘘です。
[戻る]

無料HPエムペ!