[携帯モード] [URL送信]

Dialy
2008-04-05(土)
潮干狩り

してきました!潮干狩りしながら5回くらい半泣きしましたよ。気持ち悪かったんです!カニが!現われないでほしかった…!カニなんてこの世から消えてほしいです。見ただけで半泣きってホントオオゴトですよね(≧Δ≦)でも無理なんです!2番目に嫌いなんです!1番はゴキブリで2番がカニで3番がセミです!!思い出しただけで気持ち悪い!

そういえば明日は入学式です!久し振りにXIちゃんに会えます!そして東京土産の手塚を渡します☆待ってろよ!XIちゃん!でもスーツ着たくないです。似合わないですもん!まぁ1日着たら終わりです!!てかてか明日から晴れて大学生なんです!!やたぁ!なんか楽しみです!とりあえず今から準備しますヾ(⌒▽⌒)
「潮干狩り」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!