[携帯モード] [URL送信]
拍手レスや大きなおしらせ。
2017-02-13(月)
vv最終回

ネタバレ注意。


vv最終回になりました。長らくの連載となってしまいましたが、これでとりあえず終了です。
きっと、誰ともくっつかなかったという最終回に首を傾げる方もいらっしゃると思いますが、私もこんなはずではなかったと思っています。
本当は会長とくっつくはずだったのですが、思ったより夕歩が頑固でした。頑固というか我が道を行くので、恋愛には向かないのかもしれません。
カズ夕の未来を考えたのですがどうにもしっくりこずに、結局しっくりくる形で幕を引きました。今後のカズくんに期待です。朱雀隊に入ったことで難易度が上がったことだけは確かでしょう。
レビューやコメントでは花ちゃんを応援してくださる方が多かったのですが、こちらもまた花ちゃんも夕歩も思うところがあって関係を変えたがらないのでくっつきません。この二人に関しては本筋でどうにかなる予定はもともとありませんでした。楽しくていちゃいちゃさせすぎましたけれど。

いろいろと思うところはありますが蛇足となりますのでこれにて幕引きです。展開がなかなか決まらなかったことや、純粋に自分の事情でかなり時間がかかってしまいました。
お付き合いくださった方々、ありがとうございました。

「vv最終回」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!