[携帯モード] [URL送信]

COPicS_BLOG
2007-11-15(木)
ビービー

今日は
前から描き直そうと思ってた
『B-Bee』を書き直しました。

意外と、このキャラ
結構、人気あるみたいで
嬉しい限りです。
なんと言っても
このB-Beeを描いた当時は
MASAが17歳の頃でした。
だから
COPicSの中で一番古いんじゃ
無いかな??
今回、リニューアルさせたのは
単純に描き辛いから(笑)
流石に17歳の時とは
絵の描き方が少しづつ
変わってきているのでね
でも
決して気に入っていなかった
訳じゃないっす。
MASAとしても
一番気に入ってます。
だから描き直しました。

と、言う訳で
今後ともB-Beeを可愛がって
あげてくださいね!!
決して噛んだり
刺したりしない
ィィ仔なので(笑)
*************************
そして最後に
前回の日記にも書いた
クリスマス企画と言う事で
メッセージカードを
抽選で25名の方に
プレゼントしたいと思ってます。
なので
遠慮せずにドンドン送って
下さいね!!
詳しくは前回の日記に書いて
ありますので宜しくッス!!
では!!
「ビービー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!