[携帯モード] [URL送信]

COPicS_BLOG
2009-05-05(火)
秘密のSEAMOサン=ライブ編=

ども
携帯Blogで
長々とさーせん。
SHINAMASAッス。

ライブはPM3:30くらいに
始まったものの
SEAMOサンとShuuzサンの出番は
PM9:00くらいだから
それまでメロンソーダ飲んだり
メロンソーダ飲んだり
Shuuzサンと絡んだり
関係者各位の方々に名刺、渡したり
フリーパーパーのカメラマンの邪魔したりしてました。
Shuuzサンと絡んだ時に
プリントアウトしたイラストにサインして貰って
もう1枚のほうと名刺を差し上げて
ShuuzサンのCD
「BACK ON DA VINIYL」の
サンプルを頂きました。感謝です。
んで快感だったハズのアンプの風が
激痛に変わる頃
ShuuzサンとSEAMOサンのライブが始まって
ワイワイして終了。
SEAMOサンはMCもパフォーマンスも
10GOODでしたわ。
でも、まぁずっと
Shuuzサンしか見てなかったけどね。
だって凄いモン、スクラッチ。
半端ねぇモンね!!
今日、暇な時にターンテーブルで遊んでたけど
最近のはPCに繋いで
わざわざレコード差し替えなくても
スクラッチ出来るみたいで
以前と比べればスクラッチしやすいんでしょうけど
全然、歯が立たないっちゅうか
針がぁ・・・
って感じですわィ。
んで帰りにSEAMOサンとShuuzサンに
ご挨拶をしてバイバイ。
その後、アーティストかと思って
名刺を渡したら
U.C.84サンのマネージャーサン
だったみたいで名刺を頂きました。
ガッツガツのB-Boyだったから
アーティストかとおもうべな。
って所ですね。ハィ。

そんなGW。
ぁー、カラオケ行きたい。
「秘密のSEAMOサン=ライブ編=」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!