[携帯モード] [URL送信]

COPicS_BLOG
2009-05-04(月)
秘密のSEAMOサン=珍道中編=

ども
何やかんや
先月の18日から
GW入ってました。
SHINAMASAッス。

って事で
本日はSEAMOサンが
宇都宮でシークレットライブを行うってンで
SEAMOサンのDJを務める
Shuuzサンに誘われて行ってきました。
ちなみにOPENがPM3:00
っちゅう話だけど
宇都宮市街に着いたのは
AM10:00。
そっから自分、家にプリンター無いので
Shuuzサンに頼まれていたイラストを
なんとか印刷すべく
歩き回った結果・・・
明らかに暇なオッサンが経営している
カメラ屋に到着。
そこで3枚ほどプリントアウトして頂いてから
似非ラミネートファイルみたいなの買って
挟んで完成!!!即席です。
んで、その後
今後、フリーペーパーをプロデュース(?)
するとか、しないとか
見たいな感じですので
巷で出回っているフリーパーパーを
色んな所に行って頂いてきました。
ちなみに色んな所に行った所で
大体、同じモンしかないけどね。
その後、まだまだ時間が有るので
一人でパルコに行って
タワレコでジャケ買い。
なにかぃぃジャケット無いかなぁーって
見てたけど
どれもパッとしねぇ。
数年前の少年カミカゼのジャケット程の
衝撃を超えるものは無い。
んでパルコ内の
ヴィレッジヴァンガードへ。
やっぱり自分
こう言うの大好きですわ
映画のポスターしかり
キャラクターグッズや
欧米キャラのプリントTシャツ。
マジで心の中、えぐられましたわ・・・
今日は何も買わなかったけど
今度は手ブラ(財布だけ持って)で来て
いっぱい買おうかな。
んで、駅前のヨドバシカメラで
前々から買っとかんとと思っていた
USBを購入。ちなみに4GB。
正直、用量の事なんて
全くもって解らんから
店員サンに聞いて
「大体、イラレなら4GBあれば
そりゃもぉ・・・」
って言われたんでぇー。
言われたんでぇー・・・購入。
まぁこの4GBで足りなかった暁には
その店員のアナルにUSB突っ込んだろ。
っちゅってる間に時は過ぎ。
ライブの時間ですぜ品田サン!!

ライブ編につづく
「秘密のSEAMOサン=珍道中編=」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!