[携帯モード] [URL送信]

COPicS_BLOG
2009-04-28(火)
Hey!!DJ!!!

ども
GWはライブ尽くしです。
SHINAMASAッス。

今年のGWは
某アーティスト様に誘われまして
シークレットライブに行ってきます。
その次の日は
現状、デザイン担当をしています
honey★boneのライブに行ってきます。
しかし、ねぇ
こんな日記、音楽アーティストに見られたら
怒られちゃうかも知れんが
音楽と絵って
何か過程が似てる気がするんです。
まぁ音楽関係者が見てるのであれば
100歩、譲ってくださると
凄ンごく嬉しいです。
何やかんや言って
家でもくもくと作業するんだけどね。
とりあえず
何だか某レコード会社との
色んなコラボ企画も
担当させて貰えるみたいで
イラストの方は充実しすぎて
頭ン中、脳内PUNK-ROCKです。
ハィ。
また少々、サイトの方
滞るかもしれませんが・・・
SHINAMASA全力で頑張っております。

ちなみに某アーティストの
シークレットライブについてですが
ライブが終り次第
報告させて頂くかも
知れません・・・。

では!!
「Hey!!DJ!!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!