[携帯モード] [URL送信]

COPicS_BLOG
2009-04-15(水)
全然、駄目。

ぃゃー。
調子ィィのか
悪いのか解らん2009。
現状、あるバンドのロゴを
製作中であるが
意外とロゴ作るの久々。
ロゴのバリエーションって
今までそんなに考えずに
作ってたけど
意外と大変。
バンドだから余計に大変。
でも大体、コレ!!ってのが
決まってるから
何だろ・・・困ってるだけ。
あくまで自分、個人の意見ですが
ガッツリ固めた方が
絞まったロゴ出来る気がする。
気がするだけ。

話は変わって
先日、うちで生まれた
仔犬ですが
1匹、心臓に雑音が有るそうです。
生きて行く上で支障が無いとィィケド
心臓だからなぁー・・・
心臓だからに
心肺です。
なんて上手い事、言ってる場合じゃないね。
マジで心配だけど
どうにもしてやれん。
でも悲しい位に元気なんです。
やっとヨチヨチ歩いて
オッパイ吸って
夜になると心臓の音なんか
気にもしないで寝てるんです。
こんな時、人は
「神様・・・」なんて言うんだろうケド
神様なんてモンが居るンであれば
今すぐ出てきやがれ。
「全然、駄目。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!