[携帯モード] [URL送信]

COPicS_BLOG
2008-03-23(日)
BE@BRICK

ども
久々の書き込みだ。

最近はバンドのロゴ製作が主流になって来て
サイトのイラストを更新できてないな…
しかし近々サイトをリニューアルしようと思ってる。
新たな気持ちでね。
色々スッキリしたいッス。

話は変わってBE@BRICKって
ぃぃね!!
最近、フィギュア自体にも興味を示して来て
正直、BE@BRICKは無いと思ってた。
スンマセン。
でもね逆に最近、ィィと思って来た。
BE@BRICK自体はまだ何とも言えないけど
コラボが多いでしょアレ。
今、欲しいのが
*リンカーン(全10体)
*エイリアン400%
*スパイダーマン(全5体)
まぁマニアでも全種類は
集められない程
収集は難しいみたいだけど
欲張らずに欲しいシリーズだけ
集めていこうかな。
思っていたより値段も張らないし。

ょし!!
今月28日はLinkしてある
GAMIサンと初対面。
どんな人なんだろ(笑)
楽しみだ。
なんつっても今回、
遊ぶにあたって目的が有り、
1つ目はコラボ。
これに関しては保留かな??
んで2つ目がフィギュア製作。
まだまだフィギュアのイロハを
知らない俺だけど
作ってみたいな。
出来れば俺流のBE@BRICKみたいなものも
作りたい。
「BE@BRICK」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!