[携帯モード] [URL送信]

2010-01-01(金)
2010年

あけましておめでとうございます
久しぶりに日記書くよ
只今東京から新幹線で浜松帰ってるよ
28日のお仕事終わった後に東京行って塚ちゃんと合流牛角で夕飯食べて品川シーサイドホテルに泊まった
29日は朝遅めにおはよぉして準備して東京電機大学見に行ったり塚ちゃんおすすめの定食屋さん行ってカツカレー食べた美味しかった量がハンパなかったけど
それから15時くらいからDisney sea
人凄かったファストパスなくてインディンジョーンズ2時間半も待ったよ途中喧嘩したり長かった
それから夕飯食べてたらそこでラテン系のショーが始まりちょっと見てからなんか小さいの1個乗って.花火のショー見たよ
綺麗だった
それから海底2万マイル乗って(面白かった)お土産買ったりしてsea出たよ
ホテル戻って眠くてすぐいつ寝たのかも記憶ない
30日10時頃起きて準備して品川プリンスホテル見に行ったり品川駅周辺プラプラしてから原宿行ってForever21とH&M見てクレープ食べてうろちょろしててグッチ行ったら森三中の大島と旦那が買い物してた
それから渋谷のロフトでクリスマスプレゼント買ってもらって.夕飯食べて品川戻って荷物ロッカーから出して雄ちゃんは埼玉に帰って(?)行きました
あたしは東京駅でなおみんと奈々と合流してお茶してからなおみん
ワンちゃん可愛い
3人で4時半くらいまでYouTube見てた
31日14時くらいに起きて準備して17時くらいに出発原宿渋谷行ってモツ鍋食べたよ
それから大江戸温泉物語行ってお風呂入ってあっという間にカウントダウン2010年になった瞬間何故かパラパラが始まった見よう見まねで踊ったよ
なおみん帰宅してワンと戯れてお休み
1月1日朝起きて今に至ります
今から帰ってからおばあちゃん行くよ
新幹線から富士山見えて凄く綺麗だった
今年も良い年になりそう
[*最近][過去#]
oooooooooo
[戻る]

無料HPエムペ!