[携帯モード] [URL送信]

2009-08-15(土)
塚ちゃん浜松

今日は塚ちゃんが実家の埼玉から熊本に帰る途中に浜松2時間だけ寄ってくれたの
12時半くらいに駅迎えに行って5日ぶりの再会
5日会ってなかっただけなのになんか久しぶりな感じがした
最初にうちの近くに出来たバイク用品のお店見に行って駅南のロイホでお昼ご飯食べたよ
そこで「実は…」とか言われてなにかと思ったら東京でDS買ったらしく見せてきた
塚ちゃんがDS買うとかびっくりしたよ普段ゲームとか一切やらないのに
脳トレやりたかったみたい

そんで時間になって塚ちゃんはまた新幹線に乗って熊本に帰っていったよ〜


それからあたしはなぁちゃんになぁちゃん迎えに行って.静岡パルコに出発ってかなり意気揚々で行ったのに国1が磐田辺りからすんごい渋滞
どうする〜??ってなって結局ららぽーと磐田に行き先変更


すぐ着いた


一通り見たけど2人とも収穫なし
帰る前に初めてゴディバで抹茶のスムージーみたいなの買って飲んだんだけどこれが本当にすんごい美味しかった中にホワイトチョコのかけらみたいのがいっぱい入ってて
次行ったら絶対また飲む

それからうちに帰ってきてネイルの練習させてもらったよ

[*最近][過去#]
oooooooooo
[戻る]

無料HPエムペ!