[携帯モード] [URL送信]

2009-08-09(日)
屋久島旅行2日目

今日も出発早いから早起き
生理になっててΣ( ̄□ ̄;
支度して朝ごはん
朝ご飯プラス300円だったんだけど普通にちゃんとした和食だったよ見直した


8時くらいに出発して白谷雲水峡ってゆうこと行って本格的な登山(?)ルックで歩いたよ
2時間くらい歩いてもののけ姫の舞台になったところに着いた
ほんと凄かった
頑張って歩いて良かったって思ったよ
そこに辿り着くまでも大きな屋久杉があったり滝があったり色んな風景に沢山感動したよ
縄文杉は見れなかったけど全然十分でした


下山してお昼ご飯食べに行って.帰りのフェリーの時間までお土産見たりなんやかんやして屋久島をあとにしました
19時くらいに鹿児島に着いて夕飯食べて熊本にご帰宅
本当感動の2日間でしたぁ
[*最近][過去#]
oooooooooo
[戻る]

無料HPエムペ!