[通常モード] [URL送信]
独り言

2013-09-04(水)
そういう風にできている


友人の結婚式のハシゴをしてきました。
幸せオーラにあてられて後遺症がハンパない。
口座の残高もハンパない。
まりもです。

最近は新郎もブーケトスをするのですね。
ブーケっていってもラッピングされたブロッコリーでしたけどね。
正装でブロッコリーを取り合う独身男性は雄々しかったです。
結局それをキャッチしたのは隅っこで傍観していた既婚者のイケメン男性でした。
やはり世の中はそういう風に出来ているのです。

体力が底をついていたので二件目の結婚式場まではタクシーで移動です。
その45分の間にタクシーの運転手に説教をくらいました。

「君はね!男を卑屈にさせるんだよ!」

なんで初対面のおじさんにこんなことを言われてるんだろう。
やはり世の中はそういう風にできているのです。




こんなreportを書いておいてアレなのですが、短い文を更新させて頂きました。
身近な知人や、空論者の方に受験をされる方が多くいっしゃるようなのでそのお話です。
自分みたいな人間が前向きな話を書いても良いんだろうかと葛藤する日々でした(なにもそこまで)
文の置き場所はlibertineです。このページの存在をご存知ではない方、入口はtopページの拍手の下です。
もし、少しだけでも気が向きましたらよろしくお願いします。

今月は仕事が楽めなのでずっとお待たせしてしまっていたコメントやメールへのお返事もさせて下さい。私生活の逃げ場はもうここしか道がない。

だからきょうもがんばる。
がんばる。
よろしくお願いします。
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!