[携帯モード] [URL送信]
独り言

2018-06-29(金)
黒のレースとアバンチュール


子供は好きではあるのですが、どうしても接し方が分からなくてガチガチの敬語になってしまいます。「俺と話すときよりも丁寧ってどういうことなの?」と上司に真顔で訊かれましたが今はそれどころじゃない。
先輩が職場に小学一年生の息子さんを連れていらしたのですが、今日に限ってストライプのスラックスを履いていたばっかりに「しましまぱんつのおねえさん」とアダ名を付けられたので全力でなんとかしたい。
縞パンは履いてません黒のレースですまりもです。


怒涛の一カ月でしたがやっと日常が落ち着きつつあります。長かった…
今日から関東は梅雨明けで夏に突入だそうです。どうりでビールが美味しいわけです。
今年の夏こそは夏らしいことがしたいですね。セミ捕りとか。ひと夏のアバンチュールとか。
近々幼馴染みの結婚式なのですがなにもこんな真夏にやらんでもええやんかと思います。
というか自分、結婚式ばっかり行ってる気がするんですけども。受付けとか散々やり過ぎてもう目を瞑っててもできますけども!しませんけども!
でもその幼馴染みのお父様は自分の初恋の人なので前代未聞のおめかしをしていこうとかとも思います。おめかしってどうやるんでしたっけ?黒のレースで良いんでしたっけ?
よっしゃ、アバンチュールじゃ!!
[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!