[携帯モード] [URL送信]
独り言

2018-05-10(木)
そんなものです


昨日の夜、地元の友人が泣き喚きながら我が家に転がり込んできました。
聞けば彼氏と別れたそうで、すげえどうでもいいなー!と追い返そうとしたら彼女の鞄から日本酒の一升瓶が出てきたので全力でおもてなしました。
まりもです。

その元彼からは顔も化粧も体型も服装も性格も家族も友人も全てを貶され過ぎて外でマスクが取れなくなって孤立無縁になるわ、いきなりキレられて暴力を振るわれて夜中に家から追い出されるわだったそうで
何故そんなにも理性が働かない生き物が好きだったのかと訊ねましたら、付き合って最初の二ヶ月で本当に夢のように幸せな想いをさせてくれるのだそう。
ある日突然性格が豹変してもその二ヶ月が思い出深すぎて依存してしまい、飴と鞭も絶妙なのだそう。
ちょっと言ってる意味がわかんないなあと疑心暗鬼ながら彼女のLINEのトーク単語検索で「かわいい」と検索したらなんと500件、「いいこ」と検索したら300件ヒットしました。どうかしてるぜ。
一日何回も「かわいい」や「いいこ」を含めたメッセージが来ることを一般的女子は飴として喜ぶのですか。やばい分からない。
どうやら自己愛性人格障害というそうですが最近この手の男性が多いそうなので皆さまどうかお気をつけ下さい。

ちなみに自分のLINEのすべてのトーク履歴で「いいこ」と検索したらなんと6件ヒットしました。
その6件全てが「いいことないかなー」の「いいこ」でした。
自分なんてそんなもんです。
おやすみなさい。
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!