[携帯モード] [URL送信]
独り言

2017-09-17(日)
お久しぶりの最上級形

お久しぶりですの方、すみません!
初めましての方、すみません!
どっちでもない方、すみません!
まりもです、すみません!!

もう、時間が空きすぎて何から書けばいいのか分からないのですが、以前と変わらずOLとバーテンダーの掛け持ち労働ばかりして倒れたりヤケ酒して泣き崩れたりしていました。
この場所に通い続けてくださり、拍手ボタンを押して下さり、メールでメッセージをくださる皆様に散々励まされておきながら、こんなにも空白の時間が空いてしまったことを本当に申し訳なく思います。すみません。

それで、なにやら違反だかなんだかで文章が見れなくなっておりますと悲鳴をまじえた報告を頂きました。
一体なにが起きているのか……?!
何かをいじった記憶もないので今更文章が見れなくなっている原因が分からなくどうしたものかと思っているのですが、
また読めるようにしてもらえたらああああと言っていただけるので、サイト自体を作り直すかどこかに移すなりをして、また皆様に眺めていただけるようにしたいと思っています。
続きも書きたい……書きたいんだ……なんでこんなことに……やだわもう泣き飽きたわ。

それでもまだよろしくしてやってもいいぜと言ってくださる菩薩様方。
少しの間ご不便をお掛けしますがすみません、よろしくお願いします。
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!