[携帯モード] [URL送信]
独り言
2012-01-15(日)
欲しいもんは欲しい。


シフトの時間間違えて出勤なんて慣れたもんだ。
「別に時間を間違えたわけじゃなくてちょっと用事があって早めに来ただけなんだョ」って素振りは完璧だ。
前日にちゃんと手帳確認してから寝ればあと3時間も寝れたんだ。
あぁもう!!!
まりもです。


来週にスタジオ入るのが楽しみで笑いが止まらない。
コピーって奥深いと思うんだ。
完成された音楽にどうやって個性を盛り込んでいくかが面白い。
劣化したらそれはそれで笑えて面白い。
なのにKORG X50の相棒は故障気味。
鍵盤が大破してガムテ大活躍。
この前ジャック修理したばっかやんか。
忘れもしない。
修理費100円だったけど。

点検費8000円でしたやん。

誰が点検なんか頼んだかって話ですよ。
音が鳴りゃ良いんだよこんなもん。
……いやごめん違うよな。
ステージ上では唯一無二の戦友だもんな。
支え合うことで個が活きるんだもんな。
身を預けることで取り巻く緊張感が程やがて良いオーラとなって見てる側に伝わるわけでな。
つか最近大勢の人前で何かやらかすことがないから治った筈の極度の緊張病は再発してるんだろうな。
次ライブやったら涙眼になんだろうな。
手はガクガクなんだろうな。
手汗ハンパないんだろうな。
思考回路はショート寸前なんだろうな。
ハートは万華鏡なんだろうな。
わけがわからないな。

こんなあほんだらにオーラなんてあるかって話ですよ。
オーラが欲しい。
居るだけで話題かっさらえるくらいの。
居ないと空気が心許なくなるくらいの。
歩けば人混みが海のようにわれるくらいの。
目が合えばチビられるくらいの。
いっそトラウマになるくらいの。
心臓麻痺起こせるくらいの。
デスノートなんかいらないくらいの。

新世界の神になれるくらいのオーラが。

あーだめだ。最近ムダに働きづめでまりもはつかれているようだ。
これはひどい。
しょうもないreportばっかですんません。
ほんとしょうもない。
大人しく寝る。
オーラが欲しい。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!