[携帯モード] [URL送信]

にっき ☆着うた全曲\0☆
最新話題人気の曲

2011-03-20(日)
七人の恋人

また見てた


でもちょっと「ん?(´・ω・`)」


てなるとこが一個みつけてしまた


七人の恋人の最初のfirstkissで三宅さんがアップになった時に後ろになんか誰かが見てる?ような顔があった


見つけたくなかった


もう見れなくなるかも






…ま、それはないか(・∀・)


お化けが怖くて舞台みれるかいな


最初見てたら恐かったけど微妙になれてしまた


それもどうかしてるよね(・∀・)


それにしてもfirst kissの時の田辺くんかっこよすぎ



メントスを紙まで一緒に食べてるところとか最高だよね



てかグループ魂のCDが発売延期になってもうた


しかたないよね



本当に被害地にいる方たちには頑張って日本を元気にしてほしい


私も募金に協力しています


頑張れ日本
「七人の恋人」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!