[携帯モード] [URL送信]

にっき ☆着うた全曲\0☆
最新話題人気の曲

2011-03-09(水)
やっっった

いやっっふぅぅ


当たった当たった

docomoのオマケで阿部サダヲさん着ボイス当たった

めっっっちゃうれしい

ヤバいヤバいwww

何回リピートしたことだろうか(*^O^*)

嬉しすぎる

友達に今度自慢しよ


今グループ魂のSHIKAN聴いてる(*^O^*)

おいの連ればきさんシカンしたやろがい

これ知らない人の前で歌ったら大変なことになりそう(^O^)

てか今月30日にライブCDが出る

買わなきゃ

出費が痛い〜\(^_^)(^_^)/

でもこれはファンとして買わなきゃいけないと思うんだ


この前実は星野源さんのサインをもらうためにCD買った実物ヤバかった(*^O^*)

カッコよかった

握手しちゃった

憧れの人に会うとあんなに足震えるんだねびっくりした(^ω^)

もっとよく見とくんだった(´Д`)

あの時に戻りたいわ
終わった後の憂鬱感がハンパなかった(T^T)

でもいい思いで
「やっっった」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!