[携帯モード] [URL送信]

夢日記
2016-05-28(土)
ハリーポッターと運動会

今日も変な夢だったなー

最初の方忘れた…
運動会
障害物競走に出場した
クラブのメンバーの子もいた
なぜかじーちゃんが出ててちょっ邪魔された笑

何かビーズまみれのクジ引かされて、くどくど言われてる間にレース終了
内容は
「ダメ出しで試合棄権」
めっちゃ怒った
でもルールは仕方ないという事になって泣きながら部屋に戻った
部屋に入る前に涙を拭き、笑顔を作った
「たっだいまぁ〜w」
みんなテンション低かった
カウンターの方に行くと友達と、昔好きだった人が静かに座っていた
笑顔を作って話すけど、途中で涙が止まらなくなった

その後、好きだった人が競技に出る番になった
バスケの試合
相手チームは卑劣で、他の選手を痛めつけて勝つタイプだった
(このままじゃ◯◯が殺されちゃう!!!)
助けに行こうとするが、悪い奴らに見つかり、逃げ回るはめに
建物はホグワーツに似ていて広い
どこに行けばいいのか分からず、とりあえず上に上にと進んで行った
敵が何度も追っかけて来て、隠れながら進む

途中で場面が変わり、完璧にハリーポッターの世界観になった
ある男に出会った
その男は人間だが、鳥と猫に変身出来た
その男も誰かを探してるらしい
逃げてるうちに機関車の様な乗り物に乗っていた
中には誰も居ない
先頭まで行き、上に抜け穴を見つけた
その時、後ろから敵が現れて、男は猫に変身して戦おうとする
だが、敵も猫を出してきた
私だけでも逃げる様に指示され、上の抜け穴を登って上に出た
敵も向かいに登っていて、戦わなければならない…
その時
乗ってた乗り物が滝の上から落ちそうになっている
急流すべりのアトラクションのようだ
それを利用しようと思い、落ちる直前流れが早く、水が増えてきた辺りで私だけ飛び降りた
敵は乗り物ごと落ちていった
そして、建物に向かおうとする途中で


目が覚めた
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!