[通常モード] [URL送信]

2006-07-19(水)
バトンーーー!

駄目だ吐く。久しぶりにこんな吐きそうになった。
もしかしたら風邪引いたのかもしれない頭痛いし吐きそうだしほんと戻す。
ベットに横になっても吐きそうとかどんだけ自分あれなんですか。
明日休みだからいいけどほんとあったら休んでるだろうな
あああ頭痛いよ^^ほんと無理だよ^^^^^^
そしてすみませんイチマから今更ながら回ってきたバトン答えたいと思います。

【好きな歌手ベスト5】
ランキングとかほんと付けられないくらい皆好きなんですがあえて言うなら
・ORANGERANGE
・HAWAIIAN6
・locofrank
・銀杏BOYZ
・BoA

【好きな歌ベスト5】
上のアーティスト様の曲ならほんと全部好きです。
多分まだ聞いた事ない曲もあるけど!
特別な思い入れがある曲はすまっぷのオレンジとか。あっこんなの聞かれてない

【マイブームな歌ベスト5】
浜崎あゆみが微妙にマイブーム。
昔大好きだったんでCDとかアルバムとかかなり有ります。
最近引っ張り出してきた。個人的にNaturallyが好き。
あとどうでもいいけどレンジのフラワーガーデンが好き。

【好きな漫画ベスト5】
・リボーン
・和泉かねよしさんの本
・鳴門
このくらいしか買ってない現在

【好きなキャラベスト8】
・オシャレきゃっとマリー
・ミスバニー(最近浮気)

【昔習った事あるもの】
踊る方のバレー
球技の方のバレー
ピアノ

【ストレス解消法は?】
現実逃避
友達にメール

【自慢出来る事】
汚ない部分を晒せるお友達がいる^^^^^^

【願いが3つ叶うなら】
・どうでもよいので素敵な彼氏とお金と服が欲しいです

【回す人】
すとっぷ!

あああ頭痛いよでもちょっとだけ収まってきたよ!
月曜から研修だ。つか、とっぷおぶ〜とかすんげーですな名前が^^^
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!