[通常モード] [URL送信]

管理人の日記
2007-03-24(土)
パ・リーグ開幕


今日はついに来たパ・リーグ開幕だ〜ヽ(≧▽≦)/と言うことで西武対楽天に行って来ました。開幕戦と言う事で始球式がありました(^O^)/始球式はウエンツ瑛士です。なんと打者の後ろにいく大暴投(笑)いくらなんでもホームベースをワンバンドでもいいから通過させろよ。そしてプレーボール先発は西武西口、楽天岩隈、両投手3回までランナーを出すけれど無失点4回裏西武の攻撃で6番リーファーのツーランそして7番GGの2者連続ホームランd=(^o^)=b6回表楽天の攻撃この回先頭の2番草野にホームランを打たれ5番磯部にもホームランを打たれ3対2で2点を返され西口この回投げ終わり降板ヽ(*`Д´)ノ、6回裏西武の攻撃5番和田がソロのホームランそして7回にも9番細川のタイムリーツーベース9回表ピッチャー小野寺は先頭打者にヒットを打たれるものの次のバッターをショートゴロでゲッツー最後に8番藤井をサードゴロで試合終了ヽ(≧▽≦)/勝っただが疲れた西武も勝ったが久光製薬が東レにストレ
ートで勝利ファイナルへ出場を決めた。さらに日本対ペルーのサッカーも巻のヘッドに高原のシュートで2対0で勝利さらにさらにフィギュアではミキティが金、浅田真央が銀ではありませんか(゜Д゜)なんかスポーツ盛り上がりまくりです。明日は春高の決勝があります見たいけど明日も野球見に行きます。それでは皆さんさようなら、さようなら、さようなら
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!