[携帯モード] [URL送信]
diary
2008-05-04(日)
カルネヴァーレin中野サンプラザ

日記も更新しなさい!と友達に言われたのでφ(.. )

ゴメンなさい、mixiだけでも手一杯な人間なのであっちだけで日記上げてました…orz



えーと只今私、本日中野にて行われるREBORN!初のコンサートに参戦するために開場待ちの列に並んでます♪
凄いな…確か1時開場だよね?今から並ぶ人がこんなにいるとは((゚Д゚ll))

今日は昼の部も夜の部もREBORN!声優陣の歌声に酔いしれて来ますよー!
って事で一旦ドロンします。

明日………5/5にちゃんと話を一つでもup出来ればいいんですが…怪しいかも(泣)いやでも頑張りたいと思いますっ!
「カルネヴァーレin中野サンプラザ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!