[携帯モード] [URL送信]
募集カード 3月4日
2012-04-08(日)
4月8日公認大会【コミかる堂桐生店】

というわけで久しぶりにレポ書きます。まあいい結果ではないですけどね。

使用デッキ:甲虫装機

1回戦 VSヴェルズラビット
1戦目:ヴェルズ・オピオンを先攻でだされるも、なんとか破壊をして、大量にならべて勝利

2戦目:ホーネット、グルフなどの装備可能な虫を引く、もしくは落とすことができずに負け

3戦目:先行をとれて初手の手札は警告以外全部モンスター、ましてやホーネットを引けてませんでした。結果論エクシーズ召喚等や破壊できずに負け。ラビットを警告で止めたんですが、そのあと死者蘇生されて復活\(^o^)/



結果:1落ち


なんかずいぶん久しぶりの公認大会でしたが、まあこの結果は自分でもなんとなく見えてたヴィジョンではありました。ってか何ヶ月ぶりだろうな公認でたの・・・・・。
そのためプレイングもだめで、大会の雰囲気にもいまいちなれませんでした〜。ってか何人か久しぶりに顔をみた人もいましたから〜ww


まあ、徐々にでつつ来週にでもまたがんばります。




おしまい(^0^)ノシ
「4月8日公認大会【コミかる堂桐生店】」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!