[携帯モード] [URL送信]
募集カード 3月4日
2012-03-05(月)
新制限になって

いよいよ新制限での環境になり、選考会期間が始まりましたね〜。


さて、今後とも大会等にはきまぐれで出て行こうかと思います。ただ、選考会は行く気はないので普通に戦うだけですがwww 大会にでれば少々考えることも多いですし、プレイングも身につくからでたいですね。

でも今週は土曜日仕事なので、日曜日は家で待ったりする予定です。

今回の期間のガチデッキはとりあえず虫と聖刻でいこうかなと思っています。お金に余裕があれば、お金ぶっぱしてラヴァル作成予定でもあります。まあ、はたすればラビットも作れますが、あまりにもデッキ多すぎてもきついです( ゚д゚ ) ぶっちゃけネタデッキなんて生放送の凸待ちするときぐらいしか使わないし。


今週はとりあえず土曜日の5時過ぎにわんぱくに顔を出しに行きます。誰かいたら気軽に相手してください。





おしまい(^0^)ノシ
「新制限になって」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!