[携帯モード] [URL送信]
募集カード 3月4日
2012-02-13(月)
お久しぶりです♪

最近遊戯王のほうの日記を更新してなくてすんませんwww

就職決まるまで大会等の出場を自粛してたんですが、就職できたので最近は活動してますww いまさらながら遅い生存報告ですし、見てる人あまりいないだろうな〜ww


いよいよ今週で遊戯王の最新段発売ですね。もちろん安定の2箱買いです。目的は聖刻とナンバーズ。いうてナンバーズハンターの俺は絶対に回収しますww あと聖刻いらないっていうかたは寄付してくださいwwww


それと最近ヴァンガードをサブでもはじめました。私用デッキはロイヤルパラディンです。なんとなく主人公を意識してこのデッキをチョイスしてみましたっと(・∀・)

なんかいらないノーマルカードとかあったら僕に恵んでください。ヴァンガードはできるだけお金を賭けずに楽しみたいのでwww




というわけで短かかったですが、これにて終わり!



(^0^)ノシ
「お久しぶりです♪」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!